棲むカタチ › 建築 › 祝!上棟! 祝!嫁復活!

2013年06月05日

祝!上棟! 祝!嫁復活!

皆様。とても長らくのご無沙汰をしておりました。

お久しぶりです。専務嫁ですface21

私事で少しお休みを頂いておりましたが、最近やっと復活がかないまして。

上棟もありまして!おめでたいのでブログも復活させることにいたしました。

今後もボチボチやっていきますので、

またご愛顧のほどよろしくお願いいたしますemotion20




さて、仕事から少し目をはなしている隙に専務またもや・・・

祝!上棟! 祝!嫁復活!
オモシロいものを作っておりやした。

祝!上棟! 祝!嫁復活!
今回の屋根は、片流れの急勾配です。

祝!上棟! 祝!嫁復活!
作業される大工さん・板金さんも大変です。

祝!上棟! 祝!嫁復活!
その上、室内から天井を見上げるとなにやら非常にややこしい形状に・・・・。


片野町に出現し無事上棟出来ましたS邸。

明日はそのカタチをお見せしたいと思いますface15



ところで、久しぶりにひだっちブログを開きましたら管理画面の

フォーマット?がリニューアルされていまして。

すこーし、ウラシマタロウさんな気分になりましたface07

スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
適材適所
かっこよさ
タイトルって
気温。
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)

Posted by (有)丸山建築 at 16:42│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。