棲むカタチ › 展示会・広告 › もう3月も終わり。

2016年03月24日

もう3月も終わり。

最近 私 ものすごくくしゃみ鼻水が出ます。

心から認めたくありませんが、

花粉症というやつではないでしょうか?

うちの息子は保育園の頃から花粉症なのですが(かわいそう)

彼の症状と全く同じものが私に現れております。

認めたくないなぁ・・・・・。


ふと気が付くともうすぐ3月も終わり。

オープンハウスをさせていただいたのも先々週です。

たくさんの方々に来ていただいてとてもとてもありがとうございました。

オープンハウスは 来ていただいた方に

丸山建築がどのような仕事をしているか目で見て頂ける

かなり少ないチャンスです。

来ていただいて見ていただいてお話させていただくことって

私たちのような小さい工務店だと中々機会がありません。

なので オープンハウスは楽しい反面とても緊張します。

でも お客様の表情を見ることができるこの機会を私はいつもとても大事に思います。



なんの感想文だかわからなくなってきました。

鼻水が出て 頭がぼーっとして 目がかゆいせいだとおもいます。

もう3月も終わり。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(展示会・広告)の記事画像
春になったので
またまた。オープンハウス。
今回の広告。
満員御礼!
総動員です
間に合った~!
同じカテゴリー(展示会・広告)の記事
 春になったので (2017-04-10 11:58)
 またまた。オープンハウス。 (2016-03-09 15:22)
 今回の広告。 (2015-12-03 16:14)
 満員御礼! (2014-07-29 15:25)
 総動員です (2014-07-24 21:44)
 間に合った~! (2014-07-17 17:54)

Posted by (有)丸山建築 at 15:32│Comments(1)展示会・広告
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
&いつもありがとうございます!
いろんな親身なご提案に大感謝ですv
オープンハウス、行ってみたかったです(><)
知らなくてタイミングを逃しましたが
知っていたらぜひお伺いして
社長さんのこだわりを拝見したかったです。
きっと、ご自宅を建てたいと思われる方々にとって
「工務店さんがご自宅を建てる」なんて特別な機会。
無限に広がるこだわりを見られる
最高のチャンスだと思います(*^^*)
花粉症?(^^)お大事に!
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2016年04月09日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。