棲むカタチ › 建築 › 適材適所

2018年12月04日

適材適所

適材適所

あいかわらず、写真とここに書く記事内容は全く無関係ですが

写真だけは丸山建築施工物件です。


私 ディスプレイとかインテリアとか

あと細々したものをつくることが好きなんですが

反面、経理とか事務とかきちんと管理するとかが

ものすごい苦手なんですよね。

でも そこは極小家族経営な会社なので

苦手なりにそこらへん全部しなきゃいけないわけです。

しかし これが何年やっても面白くない。

なんの興味もわかないのですが、

先日会計事務所の方が月一監査にやってきて言いました。

「数字(経理表みたいなもの)っていいですよね~emotion18

すごいなぁ 世の中。

適材適所ってこうゆうことを言うんだろうな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
かっこよさ
タイトルって
気温。
今回は70日ぶりで(´ε`;)
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)
 今回は70日ぶりで(´ε`;) (2017-11-02 16:08)

Posted by (有)丸山建築 at 10:58│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。