棲むカタチ › 建築 › かっこよさ

2018年11月21日

かっこよさ

うちの長男 時々ものすごい恰好してるんです。

上下チェックとか カモフラ柄に目出し帽とか

とりあえず私も目から見たら 

オイ君どうした?的なコメントしか出ないのですが

かっこいいとか かっこわるいとか

それってものすごい主観でしか言えないじゃないですか。

若いころは 自分の好きなジャンル以外

すべてダサいみたいにとがっていましたが

今だって オールチェックの息子はどうかと思うのですが

でも最近 それでいいじゃないかと思うようになりました。

Aさんがかっこいいと思うものと Bさんがかっこいいと思うもの

違っていて当たり前 人様にご迷惑かけなきゃ別に構いはしないのです。(きっと)

みんなちがってみんないい( by 金子みすゞ )

そうゆうわけで 丸山建築は丸山建築がかっこいいと思ったものを

力一杯作っていく所存でございます。

かっこよさ



スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
適材適所
タイトルって
気温。
今回は70日ぶりで(´ε`;)
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)
 今回は70日ぶりで(´ε`;) (2017-11-02 16:08)

Posted by (有)丸山建築 at 16:26│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。