棲むカタチ › 建築 › 重要文化財

2018年12月13日

重要文化財

先日 大阪にある綿業会館という建物に行ってきました。

国の重要文化財に指定されているこの建物は

歴史的にも重要な建物だそうなのですが

何がすごいって全部すごい。

一部しか入ることができませんでしたが
(調べたら見学ツアーがあるらしい)

それでもそれでも そりゃもう極上の空間でした。

ドレス着て異人さんと踊りたい。

でも 今から乗せる写真はそこのじゃなくて我が社のんですface03

重要文化財

でももしかしたら100年後・・・・・。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
適材適所
かっこよさ
タイトルって
気温。
今回は70日ぶりで(´ε`;)
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)
 今回は70日ぶりで(´ε`;) (2017-11-02 16:08)

Posted by (有)丸山建築 at 09:21│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。