棲むカタチ › 建築 › ほそっ!

2012年11月13日

ほそっ!

おはようございます。

昨日の夜中に、どうしても明太子スパゲティが食べたくなったのですが

必死で我慢し、(よし!明日早起きして朝ごはんは明太子スパゲティだ!)

と思って眠ったのですが・・・・朝一に明太子スパな気分にはなれませんでしたface07

早起きはしたんですけどね・・・・。


ところで、名古屋で設計だけ請け負っていたY邸が

ついに竣工を迎えましたhome1パチパチパチemotion20

そしてその外観は・・・・

ほそっ!
ほっそい!

ほそっ!
ほっそい

ほそっ!
なっがい!

薄い長い建物の出来上がりですface08

・・・・うそです。すいませんface03

奥に見えるベージュの壁も同じ建物です。L字型なのです。

でも、正面から見るとほっそいんです。

室内 気になりませんか?またレポートしますsonota1

ちなみに、私が昨日食べたいと騒いでいた明太子スパの

明太子はここのお施主様にいただいたもので、それはそれは

おいしい明太子なのです!!

が、あまりにもおいしすぎるため専務と二人少しずつ食している最中で

スパのソースなんかにすると専務にお叱りを受けてしまうため

専務出張中にこっそり作ろうとしたのでした・・・が、残念emotion06

スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
適材適所
かっこよさ
タイトルって
気温。
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)

Posted by (有)丸山建築 at 09:25│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。