棲むカタチ › いろんなこと › 芋。芋。芋。

2012年09月20日

芋。芋。芋。

ひだっちブログでもそこここに飛匠祭の案内を見ることができ

もうすぐだなぁ。うまくいくのかなぁとドキドキでするemotion10


ところで。

春。 保育園の芋植えが保護者参加のもと、行われました。

嫁と同じ保育園のママさん2人、計三人は場所が松本工場

(丸山建築の資材置き場)から近かったため、

熊の出現を恐れつつも徒歩で向かうことにしました。

さすらうこと小一時間。ほうほうの体でたどり着いた芋畑には

一仕事終わった園児とお母様方が・・・・。

秋の芋掘りには二度と迷うまいと心に誓った三人なのです。

なので、秋の気配が近づいてくるとそわそわそわそわtransportation06

しかし芋掘りの日にちがいつなのかは知りませぬface07

が!全力を尽くして芋掘りします!

すいません。とりとめのない話題でemotion26

芋。芋。芋。

とにかく。22.23日face15専務はその日真っ白に燃え尽きることでしょう。

燃えつき専務を見たい方はぜひまちの博物館へGO!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
苦手仕事。と 得意仕事。
(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
クモノハシ。
はるがきたー
大人のおもちゃ
あべのハルカス
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 苦手仕事。と 得意仕事。 (2016-12-13 15:29)
 (。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。) (2016-09-23 17:29)
 クモノハシ。 (2015-06-02 17:34)
 はるがきたー (2015-04-24 21:35)
 大人のおもちゃ (2015-01-26 16:58)
 あべのハルカス (2014-10-15 14:43)

Posted by (有)丸山建築 at 14:36│Comments(3)いろんなこと
この記事へのコメント
俺も燃え尽きるぜ!!とにかく今夜はグランド印刷にGOでキヨをヘルプるぜ!!
Posted by りゅうへい at 2012年09月20日 19:15
とりあえず準備完了、、、、胃が痛い、、、。
ネガティブ発動!!
Posted by machu工房 at 2012年09月20日 23:56
りゅうへい様

燃え尽きてください(^о^)専務の隣で真っ白になっている姿激写いたします。




machu工房様

ご苦労様でした。明日はいよいよ本番こうなったら
楽しむが勝ちです!
Posted by (有)丸山建築(有)丸山建築 at 2012年09月21日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。