棲むカタチ › いろんなこと › クモノハシ。

2015年06月02日

クモノハシ。

タイトルでなんだと思われるかもしれませんが。

漢字で書くと雲の橋です。

最近のいい天気の日に出ている雲が好きでよく写真を撮るのですが

クモノハシ。

雲が橋のようになっているようで・・・ん?道のようかな?

そんなどうでも良いブログを書いているのは

今日はまるっきり建築のことを書く気が起こらないからです( ⊙‿⊙)エヘッ

だから どうでも良い社長のオフショットも付録しちゃいます。

クモノハシ。

こんな社長をこれからもどうぞ温かく見守ってやってください( ̄ー ̄)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
苦手仕事。と 得意仕事。
(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
はるがきたー
大人のおもちゃ
あべのハルカス
ううぅぅ 私も欲しい・・・
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 苦手仕事。と 得意仕事。 (2016-12-13 15:29)
 (。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。) (2016-09-23 17:29)
 はるがきたー (2015-04-24 21:35)
 大人のおもちゃ (2015-01-26 16:58)
 あべのハルカス (2014-10-15 14:43)
 ううぅぅ 私も欲しい・・・ (2014-09-11 17:14)

Posted by (有)丸山建築 at 17:34│Comments(0)いろんなこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。