棲むカタチ › 建築 › カモ親子かも

2012年07月13日

カモ親子かも

昨日、息子と宮川へ増水した川を偵察に行ったときのこと。

なんと、荒れ狂う川の中にカモ発見!いいのか?カモanimal01

もうむしろ泳ぐというより、飲み込まれるといったほうが正しい状態。

何度かはばたいて、岸に上陸したのを見届けてなんだかホッとしていると

息子が「もう一人(一羽)おらん!」と。

私には見えなかったのですがどうやら2羽いた様子。

流されちゃったのかなぁといいながら下流へ歩いていくとさっきのカモより

一回り小さいカモがピィピィ鳴いていました・・・・もしや、親子?

大きいカモと小さいカモの再会を切に祈って (まぁ、その2羽に深いつながり

があるかどうかは定かではない) 帰路に着いたのですが、

今日も朝から再会できたか気になっている嫁です。出会えてればいいなぁ。

あぁ、今日も駄文のほうが長くなってしまった・・face07



カモ親子かも

カモ親子かも

石を敷きましたemotion20敷きかたをバランスよく

考えるのももちろん仕事です。大体の歩幅に合うように、踏み出しの左右など

色々考えて決まりますface02

さて、この周りに植栽がくるのが楽しみですface05


スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
適材適所
かっこよさ
タイトルって
気温。
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)

Posted by (有)丸山建築 at 11:57│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。