棲むカタチ › いろんなこと › GW終わってしまいました

2011年05月06日

GW終わってしまいました

おはようございますweather01

GW終わってしまいましたねface17

せっかくよいお天気が続いたのに家族全員風邪で思うように動けず・・・face20

もったいないです・・・が、そんな中でも大祭は少しだけ見てきましたflowers&plants1

専務も風邪引きながら神輿を担いでおりましたtransportation06祭り、よかったです。


GW終わってしまいました
さて、話は変わりますが富山の太閤山ランドご存知ですか?

そこにこんなものが・・・ジャングルジム?

GW終わってしまいました
とてもかっこよかったので写真をパチリdeco1

きれいな構造美でうっとり。でも登るには大変難易度の高いジャングルジムでした

スポンサーリンク

同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
苦手仕事。と 得意仕事。
(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
クモノハシ。
はるがきたー
大人のおもちゃ
あべのハルカス
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 苦手仕事。と 得意仕事。 (2016-12-13 15:29)
 (。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。) (2016-09-23 17:29)
 クモノハシ。 (2015-06-02 17:34)
 はるがきたー (2015-04-24 21:35)
 大人のおもちゃ (2015-01-26 16:58)
 あべのハルカス (2014-10-15 14:43)

Posted by (有)丸山建築 at 09:48│Comments(3)いろんなこと
この記事へのコメント
ここって、山ん中にある地獄とか極楽とかってとこ?
断崖絶壁に、透明な橋がせり出しとったり、結構不思議で面白いとこでした。
場所の名前忘れとったけど、たしかこんな感じのものもあった気がする。。。
Posted by りゅうへい at 2011年05月06日 12:54
おぉっ それは六角鬼丈という方が作った「まんだら遊苑」というところだと思います。

あそこはもっとハードな感じでさらに面白いですよね(^^)

ここはかなりソフトな子供が大好きそうな場所です♡

大きい恐竜たち(造り物)がいたりして、よい休日が過ごせます。
Posted by (有)丸山建築(有)丸山建築 at 2011年05月06日 13:03
ああっ!!そう!!まんだら遊苑!!
養老町の「養老天命反転地」(字、あっとるか?)よりも
全然面白かった。
太閤山ランドの場所、また教えて下さい。
Posted by りゅうへい at 2011年05月06日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。