棲むカタチ › いろんなこと › かわいい壁紙

2011年03月02日

かわいい壁紙

あるお宅の1部屋をご主人の書斎にリフォームすることになっているのですが・・・

その改装前の壁紙がかわいかったので、

思わずパシャリdeco1

かわいい壁紙

かわいい壁紙

なかなか見ない壁紙で、ちょっともったいない気もしましたtransportation07

スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
苦手仕事。と 得意仕事。
(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
クモノハシ。
はるがきたー
大人のおもちゃ
あべのハルカス
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 苦手仕事。と 得意仕事。 (2016-12-13 15:29)
 (。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。) (2016-09-23 17:29)
 クモノハシ。 (2015-06-02 17:34)
 はるがきたー (2015-04-24 21:35)
 大人のおもちゃ (2015-01-26 16:58)
 あべのハルカス (2014-10-15 14:43)

Posted by (有)丸山建築 at 16:03│Comments(4)いろんなこと
この記事へのコメント
この壁紙いいわぁ~。
Posted by りゅうへい at 2011年03月07日 12:43
今はなかなかないデザインですよね!

しかし、もうすぐお別れなのです・・・。

残念。しかし、新しいお部屋もかっちょよくなる予定です。

また、出来たらブログ載せますね。
Posted by (有)丸山建築(有)丸山建築 at 2011年03月10日 13:54
私この壁紙知ってます。すごく懐かしいです・・。いい感じですよね。ところで、ガラスケースの中身もすごく気になりました。わたしの大好きなこけしさんが並んでいそう・・・・・。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年04月01日 21:12
コメントありがとうございます(^^)

この壁紙ご存じなんですか?びっくりです!

けど、嬉しいです。ブログ見ていただいて、久しぶりに思い出していただけたのかなぁって。

ガラスケースの中身は・・・こけしさんたちもたくさんあったっような(**;)
その後ご主人が別の場所に移動されたためちゃんと見てませんでした><すみません

また、珍しい壁紙見つけたらUPしますね♡
Posted by (有)丸山建築(有)丸山建築 at 2011年04月02日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。