棲むカタチ › 建築 › 色とりどり~☆☆☆

2010年07月05日

色とりどり~☆☆☆

icon37今日は~暑いですね~icon75

手がネチャネチャして、パソコン打つのがヌチヌチした感じです。





色とりどり~☆☆☆
しかし、草木たちは

元気ですicon91

飛騨のなが~い冬を

乗り越えて、太陽の

下で色とりどりの

花を咲かせています。


私も冬がダメダメなので

この緑がワッサーicon37icon37icon37icon37icon37icon37icon37



な季節は無条件で楽しくなりますface05




色とりどり~☆☆☆
このお宅は、この冬に

竣工したM邸なのですが、

施主の丹精こめた庭が

見事で思わず写真を

撮ってしまいました。

建物と庭の関係性はとても大事で、庭がステキだと、建物も単体より何倍もグレードアップしますicon06

部屋から眺める楽しみだけでなく、通る人たちの目も楽しませる事ができますよね。

なんだか、かわいい庭と大事に使って頂いている家を見て建築冥利に尽きるなぁと思った次第です。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
適材適所
かっこよさ
タイトルって
気温。
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)

Posted by (有)丸山建築 at 20:10│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。