棲むカタチ › 建築 › 今日 OPEN!!

2010年03月10日

今日 OPEN!!

こんばんは。

降りましたねぇ。

まだ降りますかね?







今日 OPEN!!



さて、昨日の続きです。

私一押しのトイレは・・・・「全面深紅」でした。

ここは内装を進めていくにあたって、一番悩んで、一番楽しんだ場所でした。

整体を受けに来られたお客様へ、日常にはない空間をサプライズしたかったのです。










今日 OPEN!!

そして、昨日も紹介しましたが大開口の施術室です。

もちろん仕切りをすることが出来るので、

プライバシーも保てます。

が、開口が大きいとそれだけで、

気分が晴れるような気がしてきます。




初夏には前面の田んぼに青々とした稲がサワサワするでしょうicon91

今は見事な雪景色ですねicon04




このまま勢いに乗って受付の写真も・・・と思いましたが、

あまりにお腹が減ったため帰ってご飯にします。

また受付は今度にしますね。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(建築)の記事画像
この時期になると
重要文化財
適材適所
かっこよさ
タイトルって
気温。
同じカテゴリー(建築)の記事
 この時期になると (2019-02-04 15:06)
 重要文化財 (2018-12-13 09:21)
 適材適所 (2018-12-04 10:58)
 かっこよさ (2018-11-21 16:26)
 タイトルって (2018-11-19 09:27)
 気温。 (2018-10-30 13:33)

Posted by (有)丸山建築 at 21:02│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。