棲むカタチ › 続けること

2018年10月22日

続けること

続けること
こんにちは
ボンジョールノ!
グーテンターク!
ナマステー!

200日ほど空けといてなんなんですが。。。
私 飽きっぽいんですよね。



結果、いろんなことが続けられない人なのですが....
まぁ このブログをみれば一目瞭然ですよねface17

でもね

心意気としては 続けられる人になりたいんです。
しかも好きなことだけじゃなくて 苦手なことも(このブログのようにね)

文章を書くのは 嫌いではないんですけどね。
一番苦手なのは このパソコンをアップしたり写真取り込んだりする作業だと分析したんです。
あと ネタ  ね。
建築ネタばかり しゃべりたくないなぁって。




続けられることを第一目標にするのでしたら
できることしかやらないって手だと思うんです。

たとえ こんな駄文に まったく関係のない写真がくっついてても

もとい

わが社が作った建築物の説明が一切なくても

とりあえず続けてみるのもありなんじゃないかと!

たとえ

週に一度だとしても!

↑ どんどんハードルを下げてることに関しては 生暖かい目で見てやってください。

そんな 私でもよかったら 暇つぶしに読んでやってくださいねemotion01


アデュー!
シーユー!
アリィヴェデルチ!


スポンサーリンク

Posted by (有)丸山建築 at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。