棲むカタチ › その他 › ソファ

2016年11月22日

ソファ

今日は朝から また大きな地震がありましたね。

大きな被害が出ないよう心から祈るばかりです。

私は阪神大震災を 少し離れた場所で経験しているのですが
未だに 少しの揺れでも心の底から恐怖がせり上がってきます。
自分が普段信頼して立っている地面が揺らぐ不安は計り知れないと思います。

ここ数年 日本中地震が頻発しています。
毎回 きちんと対策しなきゃと思いながら何もしていない自分にうんざりですface07

さて 今日は建築の話題ではないのですが・・・

我が家 引越しを終えてから1年目にしてやっとソファを購入しました。
ものすごくものすごく 欲しかったソファはお値段が・・・
目から目玉が飛び出て 絶対帰ってきてくれないようなお値段でしたので
泣く泣く諦め。
自分たちの出せる範囲で探した結果 やっとたどり着きました。

私は性格的に わりと何年でも待てる方なのですが
社長は スグ欲しい 今欲しいの人ですので1年は長かったみたいです(笑)

色々 候補に挙がった中悩み抜いた末 最優先事項は座り心地。
奥行きが深く みんなソファの上にいるみたいなのが理想だったので
これにして 正解だったのではと思っています。

でも もうソファを探して妄想することができないのが残念です。

ソファ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
遅めですが・・・
気圧に左右されっぱなし。
同じカテゴリー(その他)の記事
 遅めですが・・・ (2019-01-15 10:41)
 気圧に左右されっぱなし。 (2016-09-28 11:05)

Posted by (有)丸山建築 at 10:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。