2010年10月08日

こんな水栓

こんにちは。

今日もよい秋晴れでアッパレですicon75

さてさて、今回は洗面台にこだわってみたいと思います。

こんな水栓
なかなかコンパクトな洗面器なのですが、

蛇口のレバーが水の出口附近を回すようになっています。

これなら、濡れた手で蛇口を触っても洗面器の周りがビチョビチョに

なりません。

デザインも良いですよねicon12

こんな水栓
さらに上をいくのがコレ!!

住宅用の普通の洗面台なのですが、自動水栓ですface08

停電時などに備えて、手動と切り替えになっています。

コレなら閉め忘れもありません。

日々進化していく、お家の設備ですね。

スポンサーリンク

タグ :洗面台設備
同じカテゴリー(家具などちっちゃいもの)の記事画像
収納の技術2
収納の技術。
ハナオケ
ファニーライフキャビン
工場見学!in柏木工さん
キューブな
同じカテゴリー(家具などちっちゃいもの)の記事
 収納の技術2 (2013-07-23 15:43)
 収納の技術。 (2013-07-17 15:33)
 ハナオケ (2013-07-02 16:33)
 ファニーライフキャビン (2011-07-13 10:58)
 工場見学!in柏木工さん (2011-04-20 14:54)
 キューブな (2011-01-18 12:06)

Posted by (有)丸山建築 at 13:11│Comments(0)家具などちっちゃいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。