棲むカタチ › 展示会・広告 › BLESSデビュー!

2010年02月25日

BLESSデビュー!

こんにちは。

昨日今日ものすごく暖かいですねicon49

なんだか春が来たようです。   でも、明日からまた崩れるそうですね・・・。






BLESSデビュー!

そして、そんなぽかぽか陽気の日に

丸山建築

BLESSデビュー!!

です。









BLESSデビュー!

みなさん もしよかったら見てみてくださいね。

社内抗争の結果、今回は黒を基調に

攻めてみましたicon16

どうでしょう?色々 ご意見お待ちしております。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(展示会・広告)の記事画像
春になったので
もう3月も終わり。
またまた。オープンハウス。
今回の広告。
満員御礼!
総動員です
同じカテゴリー(展示会・広告)の記事
 春になったので (2017-04-10 11:58)
 もう3月も終わり。 (2016-03-24 15:32)
 またまた。オープンハウス。 (2016-03-09 15:22)
 今回の広告。 (2015-12-03 16:14)
 満員御礼! (2014-07-29 15:25)
 総動員です (2014-07-24 21:44)

Posted by (有)丸山建築 at 20:48│Comments(2)展示会・広告
この記事へのコメント
BLESS拝見しました。最近は住宅関係の広告が多く、そんな中ひときわ目を引く広告でした。なんだかオシャレ!
で、さっそくブログ拝見しました。すごく素敵なお家を作られてるんですね。もっと早くに知りたかった・・・

なんせ昨年リフォームをしたが大失敗(怒)最悪な冬を過ごしております。おかげで夫婦仲も激冷え~。
家って、住む環境ってホント大事です。しかも私はこの飛騨の寒さに全くついていけないので寒いと機嫌もMAXに下がります(-.-)

ただ我が家のリフォーム、BLESSの類の広告や見学会をさんざん見に行って決めたのに、この有様・・・慌てちゃダメですね。
ただオシャレなだけじゃダメ。信用のおけるとこじゃないと。
いつかのブログに「専務がおもらししてるころからの付き合い~」ってあって、「あ、やっぱこういうとこが大事なんだなぁ」と思いました。なんだか素敵な会社さんのようなのでコメしてみました。
失礼いたしました。
Posted by いぶ。 at 2010年02月26日 10:00
たくさんコメント下さってありがとうございます(^^)

早速 ブレス見ていただけたのですね。そしてすぐブログまで来て頂けるとは感涙です(><)

おっしゃっている通り、家はオシャレなだけではダメだと思います。
まず、家族の暮らしありきです。そのご家族の生活スタイルに合った上でさらにデザインも優れたものを!と、日々奮闘中です。

そして(いぶさんは飛騨ご出身じゃないのですか?)わたしは他県から嫁いできたので寒さには人一倍弱く、建てる家に対しての寒さチェックは厳しいです。だからおもらし専務はいつも大変そうです(^^)

これからもブログに色々載せていくので、よかったらまた見てくださいね。そしてまたコメントいただけると嬉しいです。


しかし・・・もう少し早くにお会い?したかったです(^^;)
Posted by (有)丸山建築 at 2010年02月26日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。