棲むカタチ › 展示会・広告 › 展示会開催決定!!

2009年12月11日

展示会開催決定!!

お久しぶりですface10

なんだかいつの間にか月日が流れていました・・・。

もう12月も前半が終わり、後は年末へ向けてまっしぐらって感じですicon11







展示会開催決定!!
そんな 師も走るあわただしい中、なんと展示会が決まりました。

このブログでものせていた高山市M邸です。

どうにか新しい年を迎える前に完成となり皆様へお披露目が出来そうなのです。

場所は高山市西之一色町3-1862-25  ピュア高山から車で5分くらいのところです。


日時は 12月19(土)・20(日)で AM 9:00~PM7:00  までやっています。
















展示会開催決定!!

今回のテーマは 「夫婦の終の棲家(ついのすみか)」というもので、ミニマムな空間ながら二人仲良くのんびりと暮らせるような空間をめざしました。

お時間があればぜひ気軽にお立ち寄りください。

ちなみに 新宮町の「フレキシブルに建てる木の家」の分譲プランも同時案内しています。




詳しくは、12月18日の市民時報に広告を載せますので見ていただけたらと思います。


さぁ5時にもなるともう真っ暗でなんだかもの悲しくなりますが、こんな日は温泉もいいですよねface02











スポンサーリンク

同じカテゴリー(展示会・広告)の記事画像
春になったので
もう3月も終わり。
またまた。オープンハウス。
今回の広告。
満員御礼!
総動員です
同じカテゴリー(展示会・広告)の記事
 春になったので (2017-04-10 11:58)
 もう3月も終わり。 (2016-03-24 15:32)
 またまた。オープンハウス。 (2016-03-09 15:22)
 今回の広告。 (2015-12-03 16:14)
 満員御礼! (2014-07-29 15:25)
 総動員です (2014-07-24 21:44)

Posted by (有)丸山建築 at 17:55│Comments(0)展示会・広告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。