棲むカタチ › 展示会・広告 › 緊急告知?

2009年08月21日

緊急告知?

緊急告知?



こんにちは。

今回は、前回のプロジェクトの続きをご紹介するつもりでしたが、
予定を変更して緊急告知します。

不動産やさんの協力を得て、
土地と建物のコラボレーション企画を立ち上げる事にしました。
まだ、動き出したばかりで具体的なプランは固まっていませんが、
このプロジェクトの進捗状況を随時ブログで紹介したいと思います。

テーマは (仮称)太陽と風と木と家族の暮らす家 です。
雑木林を散歩するような気持ちのいい住まいの提案ができるよう
(そして、ローコストで!)頑張りますね。

興味のある方は、カキコミ待ってま~す(^^)

有限会社 丸山建築  TEL 0577-34-6570

スポンサーリンク

同じカテゴリー(展示会・広告)の記事画像
春になったので
もう3月も終わり。
またまた。オープンハウス。
今回の広告。
満員御礼!
総動員です
同じカテゴリー(展示会・広告)の記事
 春になったので (2017-04-10 11:58)
 もう3月も終わり。 (2016-03-24 15:32)
 またまた。オープンハウス。 (2016-03-09 15:22)
 今回の広告。 (2015-12-03 16:14)
 満員御礼! (2014-07-29 15:25)
 総動員です (2014-07-24 21:44)

Posted by (有)丸山建築 at 19:05│Comments(2)展示会・広告
この記事へのコメント
かなり魅力的なプロジェクトですな。興味津津です。
ウチの近所にも、雑木林の中に露天風呂を作っとる御宅があるけど、木立を見上げて入る風呂は、格別の一言に尽きました。
日常からちょっと外れた空間や視点に立つと、何気ない風景も、特別になるもんな。
マルヤマブログ見て勉強させてもらいます。
Posted by ロスパンチス at 2009年08月25日 22:01
おもろしろそうやな(笑)
Posted by かきうち at 2009年08月26日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。